TIME IS MONEY

大抵お金について語っています

ホールド16日目

15日目もすっ飛ばしたことを後悔

すっ飛ばさないように図書館で作成することにする

KDDI+24700

LITALICO-10600

今日は予想以上に上がっているので、明日は調整下げが起こりそう

予測できない下げが見られる株は上がる見込みがないときに買うべきではないと感じる。購入する前に、チャートの動きを見るべきかな?そもそも競合との下位互換を買うべきではなかったとの見方をした方がよい。そもそも配当実施してないっておかしいんじゃないか?配当を実施していない株のチャートの動きを見ようと思う

参天製薬に興味が出てきたので財務分析を行おうと思う